【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産です♪
20070207173904
昨日はサークルの同期生で少し遅めの新年会を行いました☆一番多い時で10人ほどの同期生がいましたが、3回生の引退時まで残っていたのは6人。この6人が実に仲が良くて、引退前もその後もことあるごとに集まります。
6人中5人の卒論が落ち着いたこともあり、昨日やっと新年会ができました(≧∀≦)ここ最近の飲み会でなかなか酔えなかったんですが、今回はいい感じに出来上がっちゃいました(^^;一次会は居酒屋さんでおいしいごはんと共においしいお酒をいただきました♪♪二次会は友達の家で缶酎ハイとお菓子で盛り上がりました。結局、昨日は友達の家で全員がお泊り(^ω^)男の子も女の子もみんなで雑魚寝できるのもこの仲間だからだなぁと思います☆
そんな新年会の中で、鹿児島の沖永良部島出身の子がみんなにプレゼントしてくれたのが、写真のネックレス(o^∀^o)誕生月ごとに色があって、7月生まれの私には赤色を送ってくれました。仲の良い6人みんなでお揃いのネックレス、大切にしたいと思います(○゜ε^○)v
【2007/02/07 17:41 】 | 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヨーロピアン??(笑) | ホーム | ☆睡眠の友☆>>
コメント
----
仲良し六人でおそろいなんていいですね!卒業して進む道は違ってもいつまでも友情は変わりません。いいですねえ。若いってv-22
by:ローズ | URL | #-【2007/02/08 09:40】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
実は卒業しても集まりたいねって話してるんです☆
こんないい仲間に出会えたことに感謝です(≧∀≦)
by:媛っ子 | URL | #-【2007/02/09 02:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
