スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★☆気分転換☆★☆
今日は収録の後、約3ヵ月ぶりとなる美容室へ行きました(○゜ε^○)v前回パーマをかけて、そのパーマにはまってしまった私…今回は髪が長くなってたので、できないかなぁと不安だったんですが、「今くらいの長さなら大丈夫」っていう美容師サンの言葉を信じ、今回もパーマをかけちゃいました!出来は、大満足(≧∀≦)出かけるのが楽しみになります♪♪♪
パーマにかかった時間は2時間半ほど。昨日は飲み会で、3時間ほどしか寝てなかったので、シャンプー中のあまりの気持ち良さに半分夢の世界に入っちゃいました(^^;美容室でシャンプーしてもらうの大好きなんですよね。金銭的に余裕があるなら、月に1回シャンプーに通いたいくらい(笑)リラックスやリフレッシュするなら私は、エステより美容室のシャンプーですね☆
パーマをかけたことで気分も一新!気分がスッキリしたからか、街の中心部から自分の部屋まで約1時間かけて歩いて帰ってきちゃいました…歩いたわりにはあまり疲れませんでした。最近よく歩いてるなぁ(^ω^)
スポンサーサイト
【2007/02/10 01:51 】 | 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こうなりました。 | ホーム | ヨーロピアン??(笑)>>
コメント
----
シャンプー、ホントに至福の時ですよね♪
私はいつもシャンプーしてくれる人を褒めて
少しでも長くしてもらえるよう『よいしょ』します(笑)
by:jubilee | URL | #Jlp7p59s【2007/02/11 11:40】 [ 編集] | page top↑
--to jubileeさん--
『よいしょ』は効果的ですか??次行った時には試してみます☆
疲れてる時などは、シャンプー中ついウトウトしてしまう私です(苦笑)
by:媛っ子 | URL | #-【2007/02/12 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
