【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こうなりました。
20070211171734
パスタを作った時に残ったトマト缶は、ミネストローネになりました☆ローズさんのアドバイスを受けて、ラタトゥイユにしようと料理本を開いて、必要なものを買いに行ったのですが、時期がズレていることもあり、思いの外ナスやピーマンが高くて断念…(>_<)部屋にあるもので作れそうなミネストローネに変更しました。結局、パスタと組み合わせてしまいました(^^;
ミネストローネと組み合わせたのは、ジャーマンポテトと十五穀米♪ジャーマンポテトはこの前作った時にはまってしまい、またまた作っちゃいました。久しぶりに炊いた十五穀米もおいしかったです(○゜ε^○)v
最近、ブログがごはん報告記のようになっているような気がしないでもないですが、勘弁してください(≧∀≦)
【2007/02/11 17:19 】 | 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<野球シーズン到来(≧∀≦) | ホーム | ☆★☆気分転換☆★☆>>
コメント
----
ミネストローネ、美味しいですよね。十五穀米とジャーマンポテトの組み合わせはすごい!多国籍料理ですねv-290
by:ローズ | URL | #-【2007/02/13 06:03】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
自分で作っておきながら、ものすごい組み合わせだと思いますi-229
その時食べたいものを作った結果、多国籍になった感じですi-190
by:媛っ子 | URL | #-【2007/02/13 23:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
