スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野球シーズン到来(≧∀≦)
20070212191126
とぅとぅ行っちゃいました。プロ野球の春季キャンプ☆友達と約束して、東部球場でキャンプ中のオリックスを見に!球場の雰囲気がめっちゃ懐かしくて、やっと野球シーズンが来たなぁとうれしくなっちゃいました(o^∀^o)
今日は、韓国の野球チーム「SKワイバーンズ」と練習試合。オリックスには応援してる選手が2名ほどおります。外野手の吉良俊則選手とピッチャーの阿部健太選手♪吉良くんは3番ファーストで先発してて、同じく吉良くん好きの友達と「かわいい!」「かっこいい!」と大騒ぎ(^^;試合途中でアベケンも登場!ファンにとってはたまらない試合でした(○゜ε^○)v写真は、吉良くんが打って知りだす瞬間をとらえたものです。貴重なショットや…
一緒に行ってた友達とどぉやって選手のお嫁さんになるかとか、球場でグランドに向って「パパ」って言わせたいとかマニアックな妄想を試合見ながら繰り広げてました…友達も私も半分本気なトコがイタイ子です(汗)試合後も吉良くんは居残り(?)練習してたんやけど、その様子を見てさらに萌ぇた私たちでした(笑)
お近付きになりたいねぇなんて言ってたんですが、ほかのファンの人に圧倒され、声をかけることは疎か近付くことすらできませんでしたo(><)o17日に阪神vsオリックス(練習試合)のアナウンスをするのがさらに楽しみになりました☆
育成選手の後ろ姿が、かつてFDにいた選手に似ていてドキッとしました…記憶の彼方に消えかけていたのに、思い出してしまいました。恐いですね、他人の空似(苦笑)
スポンサーサイト
【2007/02/12 19:13 】 | 野球 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<驚きと不安と・・・ | ホーム | こうなりました。>>
コメント
----
いいなあ。阪神とオリックスの試合のアナウンスするのですか!すてきだなあ♪私小学3年生の時から阪神ファンなんですv-343
by:ローズ | URL | #-【2007/02/13 06:06】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
私もまさか、練習試合とはいえ、プロの試合のアナウンスをさせてもらえるとは思ってなかったので、驚きですi-85
いろいろやっておくものだなぁと思いました。
私はチームよりも選手個人のファンになることのほうが多くて、阪神なら赤星選手とかですかねぇi-80
by:媛っ子 | URL | #-【2007/02/13 23:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
