【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒論は提出しても・・・
卒論提出した後には、発表会が待っています発表会が明日なので、それに向けて準備中ですレジュメの形式の指定とかなくて、とりあえず作ってみましたが、これでいいのかどうか何人聞きに来るかも分からないし、一応30部ほど印刷しているのですが、思っていた以上に大量です13枚×30部ということは、総数390枚。。。出来上がり次第、これを持ってこのあと高知に向かいます
明日は一体どうなるんでしょう自分で書いたから、一通りの質問には答えられそうな気もするけど、細かいところを突かれたら思考停止に陥ってしまうかも(笑)今夜はドキドキしながら寝ることになりそうです
【2007/02/15 18:23 】 | 卒論 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<野球シーズン本格化☆ | ホーム | 驚きと不安と・・・>>
コメント
----
大丈夫!!自分を信じてi-199
応援しています。
by:ぷち・ぱん | URL | #-【2007/02/15 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
発表は上手くいきましたか?今頃ホッとしている頃では?後は卒業式まで有意義にv-22
by:ローズ | URL | #-【2007/02/18 10:07】 [ 編集] | page top↑
----
諮問があるんですね~。
緊張せずに自分の言葉で報告すれば大丈夫ですよ♪
ファイトです!!!
by:jubilee | URL | #HaOpV5JY【2007/02/19 10:05】 [ 編集] | page top↑
----
to ぷち・ぱんさん
何とか発表を終えることができました。
気持ちも楽になります。

to ローズさん
大学での発表を終えて一安心です。
あとは引越しの準備などしながら
ゆっくりしたいと思います。

to jubileeさん
少し緊張しましたが、大きな失敗もなく発表することができました。
by:媛っ子 | URL | #-【2007/02/20 13:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
