スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト(≧≦)
大学4年間を通して、バイトらしいバイトなんてしたことがありませんでした。家庭教師も結局やらなかったし、今までやったバイトといえば、友達の代わりに入った住宅展示場のイベント手伝いと、野球のアナウンスとFM高知のアシスタントくらいですでも、大学生活を終えようとしている今、なんと居酒屋でバイトを始めちゃいました
これにはちょこっと事情があって、そのお店がFDを応援してくれるお店で、しかも経営に森山コーチが関わってるんです。となれば、ボランティアメンバーは知らない顔ができなかったわけです私もその1人で、仮オープンの日から手伝いに行ってますとはいえ、居酒屋でのバイト経験0の私は、戸惑うこともたくさん…周りのみんながやってることを見おう見真似で奮闘中です
居酒屋のバイトって意外と大変で、自分が飲みに行った時の態度などを反省することもしばしば。。。「人の振り見て我が振り直せ」とはまさにこのことだと実感しております何がしんどいって、普段、座っていることが多い私にとっては、長時間たち続けていることが大変。昨日も9時間ほど立ちっぱなしで、今日は軽く腰痛が…慣れないことをするって大変です
1人でいると気分が沈む一方の今の私にとっては、いい気分転換場所になってます。一緒に働いてるのも、今はFDでボランティアしてる仲良い子ばっかだし、冗談言い合って慰められたりしています
さ、今日も張り切って働いてきます
スポンサーサイト
【2007/03/04 15:10 】 | 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<首が・・・ | ホーム | 野球シーズン本格化☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
