スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
首が・・・
今、大学でパソコンをつついているのですが、首がかゆい原因は、身に着けていたネックレスです。一種の金属アレルギーかないつもというわけではないのですが、時々チェーンが触れていた辺りがかゆくなるのです分かってても、好きだから着けちゃうんですよねぇ自業自得ってやつです
首がかゆいってだけで終わるのも何なので…
3回生まで所属していたサークルの存続が危うい状況になってしまいました昨日、現在の部長の子からで聞いたのですが、何だかちょっとショックです。番組も3月いっぱいで終わらせてしまうみたいです自分たちで作ってきた愛着のある番組やから、なくなってしまうのは悲しいけど、あと2週間程度で高知を去る私たちとしては、何とかして続けてくれと無責任なお願いもできず、後輩たちの決断を受け入れるしかありませんでした人数が少なかったのが何よりもネックだったらしくて、しんどかったようです。
4月の新入生の勧誘もしないって言うから、それだけはやってくれとお願いをしました。やるだけのことやって部員が入らなかったら、それは諦めるしかないけど、最初から逃げてほしくないし、先輩たちから受け継いできたもの簡単に途絶えさせないでほしいっていう私なりの希望でした。一応、やってくれるみたいなことはいってましたけど
何だか考えることが増える一方です
スポンサーサイト
【2007/03/05 14:56 】 | 日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<文化交流(?) | ホーム | バイト(≧≦)>>
コメント
----
卒業まであと少しなんですね。気がかりなこともきっとたくさんあるでしょう。でも残り少ない高知の生活を思いっきり有意義に楽しんでくださいねv-254
by:ローズ | URL | #-【2007/03/05 17:08】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよ卒業ですね~。
サークルの継続っていうのは本当に難しいですよね~。
私も大学時代同じような経験をしましたよ~。
最後まで諦めず支援してあげてくださいね。
by:jubilee | URL | #.5NPi9Mw【2007/03/06 09:32】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
学生生活も残すところあと2週間になりました。
限られた時間ですが楽しみたいと思います☆
by:媛っ子 | URL | #-【2007/03/11 12:58】 [ 編集] | page top↑
--to jubileeさん--
少人数のサークルは継続が大変なんだなぁと今回のことで身に染みました。
ギリギリの人数で頑張ってくれた後輩たちに感謝です。
by:媛っ子 | URL | #-【2007/03/11 13:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
