スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅立ち
20070323194630
今日は大学の卒業式でした。とうとう4年間学んだ学び舎を離れる日がやってきちゃいました。正直なことを言えば、社会人になるのは恐いし、できることならあと2年くらい学生やってたいような気がします(^^;でも、そうはいかないし…1ヵ月後には私に教え子がいるんだから、いい加減しっかりしなきゃいけないんですけどねぇ。働くってどぉいう感じなのか全然想像できません。
今日の卒業式自体はあっさりしたもので、式の最中に涙があふれるなんてことはありませんでした。だけど、学位記と教員免許を見たときはウルッときました。何より教員免許には感動しました(≧∀≦)中学生の頃にはまさか自分が教師を目指すなんて思ってなかったなぁ…学校嫌いだったし(苦笑)
高知大にもいろんな場所やモノがあったけど、私が1番好きだったのは、写真の青空にそびえるヤシの木でした。メインストリートを通る時にいつも見上げてました☆南国土佐らしい風景な気がして、入学した時からのお気に入りです(o^∀^o)
これから新たな場所で、初めての社会人生活をするわけですが、一体どうなっていくんでしょう…楽しみ:不安=3:7って感じです(>_<)
スポンサーサイト
【2007/03/23 19:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<卒業旅行 in 福井 | ホーム | 文化交流(?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
