スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業旅行 in 福井
今日は日帰りで福井に行ってきました☆ゼミの卒業旅行で、先生含め4人で一乗谷を一巡り。教科書で一乗谷の写真は見たことあったけど、実際に行ってみると想像以上に広くて驚きました。遺溝を基に当時の町の様子を復原してる区画があったんですけど、そこには感動しました(≧∀≦)一乗谷の繁栄の様子をより具体的にイメージできました。歴史を学ぶには現地に行って自分の目で見て、より具体的な姿をイメージすることが必要だと思いました☆復原された町並みの写真を撮ればよかった…実物に感動しすぎてすっかり忘れてました(^^;
昨日、千葉に来て近くに知り合いが誰もいない状態になって、寂しくなってただけに、ゼミのみんなに会えたのがすごく嬉しかったです(o^∀^o)本当は2泊3日の予定だったけど、私は採用関係の研修とかが入ったために日帰りになってしまいました。一足先に帰る時には気分が沈んじゃいました…ただ今、かなりのホームシックですね(苦笑)これから知り合いが増えていけば解消されていくんでしょうけどね。話相手がほしい今日この頃です。
スポンサーサイト
【2007/03/27 01:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新生活開始☆ | ホーム | 旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
