スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新生活開始☆
20070328205218
新居に引っ越して4日目にして、やっと本格的に生活を開始しました(o^∀^o)新居で初めて作ったごはんがコレ!都市ガスデビューってわけです。今までと変わった点はありませんでした。当たり前といえば当たり前ですけどね(^^;
そして、テレビもやっと見られるようになりました(○゜ε^○)vパソコンでテレビも見るようにしたのですが、セットアップがなんとなく面倒だったのと、アンテナの接続ケーブルを買いに行く時間がなかったのとで、今日までテレビ無しの生活をしていました。これで1人暮らしの寂しさや心細さも半減です(≧∀≦)
あとは30日に家具が届けば引っ越し完了です。
スポンサーサイト
【2007/03/28 20:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<神宮デビュー♪ | ホーム | 卒業旅行 in 福井>>
コメント
----
ご卒業おめでとうございますv-22
 
そして、社会人としての新たなスタート。おめでとうv-252
はじめての所での一人暮らし、媛っ子さんのことだから大丈夫だとは思いますが何事にも用心して気をつけてくださいね。(親でもないのにごめんなさい。でも今の世の中正直言って心配です)
 学校は一日からでしょうか?すぐに担任を持つことになるのでしょうね。しばらくは毎日がアッという間に過ぎていくことと思います。お身体にも気をつけてかわいい生徒さんとの出会いを大切にしてくださいね!
 媛っ子先生がんばって!
by:ローズ | URL | #-【2007/03/30 11:25】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
心配していただきありがとうございます。
まだ慣れないことが多いですが、少しずつ落ち着いてきました☆
仕事は2日からです。
3年生の担任を任されることになりました。
子どもたちは可愛いんでしょうけど、今はとにかく不安です…
by:媛っ子 | URL | #-【2007/03/31 19:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
