【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神宮デビュー♪
20070331151847
3月最終日の今日、千葉を飛び出して、神宮球場に来ています。テレビで見てた場所に来るってちょっと不思議な感じです…スタンドの入口が分からず、球場の外周を約半周して、やっと見つけた入口からスタンドに入ると、すごくきれいな球場が待ってました(≧∀≦)
何をしにきたかと言えば、球場ですから、もちろん野球観戦です。社会人と六大学の対抗戦。早稲田大学vsかずさマジックの試合を観戦☆ハンカチ王子こと斎藤投手や巨人の指名を断った元済美高校の福井投手、今治西の宇高選手などなどかつて甲子園を湧かせた選手が登場!写真は遠くてよく分からないでしょうけど、ハンカチ王子です(^^;試合は1-0でかずさマジックの勝ち。残念ながら元FDの相原投手は出ませんでした(-з-)でも、今話題のハンカチ王子が見れたから満足、満足(○゜ε^○)v
しかし…試合が終わって駅まで戻るときに問題発生!入ったところと違うトコから出たもんだから、どうやって駅に行けばいいのか分からない(-c-;)「たぶんこっちの方向…」という自分の勘だけで球場の周りをウロウロ。。。なんとか駅に辿り着いて電車に乗れました(・ω・)これからまた1人の部屋に帰ります。1週間が経ったとはいえ、まだ1人でいるのに慣れません…高知でも1人暮らししてたはずなんですけどねぇ(-_-)
【2007/03/31 15:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初出勤★ | ホーム | 新生活開始☆>>
コメント
----
ハンカチ王子いいなあv-290
今日からお仕事の開始ですか?3年生の受け持ちとか・・・。初日のご感想は?
by:ローズ | URL | #-【2007/04/02 15:18】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
私もまさかハンカチ王子を生で見れる日が来るとは思っていませんでした☆☆

初勤務の感想は本文の方で(・∀・)ノ
by:媛っ子 | URL | #-【2007/04/02 20:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
