スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初出勤★
とうとう迎えた出勤日。昨夜から若干緊張しておりました(^^;今朝は寝坊することなく、きちんと起きて学校に行けました(○゜ε^○)v社会人としては当たり前だけど、学生生活でたるみきった私には、早起きすることも不安要素の1つだったり…(苦笑)
着任式で辞令を受け取った後は、早速新学期の準備です。新年度を迎える前の学校は大忙しだということを身を持って感じました(>_<)まだ何をしていいのか分からず、先輩先生の指示待ちになってしまいますが、「精一杯頑張らなくては」と思いました。今日は1日慌ただしくて、忙しかったけど、その分充実してました(o^∀^o)
とはいえ、まだ子どもたちと会ってないので、いまいち先生になった実感はありません…早くわんぱくボーイ&ガールたちと遊びたいなぁなんて思った1日でした。3年生ってどんな感じなのかなぁ。。。5日には私の前に38人の教え子たちが座っているのかと思うと、楽しみな反面ドキドキします(≧∀≦)
職場の先輩先生たちもいい人ばかりで、働き易そうな感じでした♪これから優しさの中でも厳しく鍛えてもらえそうです。1日目は体力的によりは精神的に疲れました(-c-;)1日中緊張してたからなぁ…明日からまた精一杯働いてきますp(・∩・)q
スポンサーサイト
【2007/04/02 21:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<The 始業式 | ホーム | 神宮デビュー♪>>
コメント
----
初出勤お疲れ様でした。職場の雰囲気が良さそうで安心しました。生徒のことも大変なことが多いでしょうが、やはり先生同士の人間関係がスムーズだと本当にありがたいですね。
 少し寒の戻りがありお天気が荒れています。御身体気をつけてくださいねv-290
by:ローズ | URL | #-【2007/04/04 17:06】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
私も安心しました。
3日目にしてだいぶのびのびと仕事をさせてもらってます☆

ここ2、3日は特に寒く、締まったコートを引っ張りだしました(^^;
by:媛っ子 | URL | #-【2007/04/04 22:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
