スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
20070421180945
長い間更新をさぼってしまいました(>_<)想像以上に仕事がハードで、部屋に戻ってからも次の日の準備でてんやわんや…ブログにかまってる余裕がなかったんです(汗)
仕事は、分からないながらも何とかやっていけてます。昨日は初参観日&初給料日でした。参観日は、授業を見てる保護者の顔がニコリともしなくて、結構恐かったです(^^;学級懇談会もあったんですが、その時も役員をお願いするのが大変で…保護者とのお付き合い・協力も大切ですが、いろいろ大変そうです。
給料は振込みなので、現金を受け取ったわけではありませんが、明細を見てびっくり(@_@)初任給であんなにいただけるとは…それに見合うだけの仕事ができたかなぁとちょっと反省。だけど、やっぱり初のお給料はうれしかったです(≧∀≦)自分で働いて手に入れたお金ってすごくいいものですね☆
明日はレクリエーションの研修に参加してきます!!!!子どもたちと遊ぶための引き出しを増やさなければッッp(・∩・)q

写真は、今の部屋から見える風景。首都圏だから、ビルの森かなぁと心配してましたが、結構自然豊かなトコに住むことができてます(o^∀^o)休みの日はこの風景に癒されてます♪♪♪
スポンサーサイト
【2007/04/21 18:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<休みだぁ(≧∀≦) | ホーム | The 始業式>>
コメント
----
初給料日!良かったですね。うれしいよね♪何か記念になるものを買いましたか?
 はじめてずくしで大変な4月ですが、ゴールデンウィークを控えお身体気をつけてください。
自然に囲まれたお住まいは素敵ですね!
by:ローズ | URL | #-【2007/04/23 09:32】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
初給料はまだ銀行口座のなかです☆
自分にもですけど、両親に何か贈りたいなぁと考え中です(o^∀^o)

疲れも溜まってきましたが、ゴールデンウィークまであと1週間頑張りますp(・∩・)q
by:媛っ子 | URL | #-【2007/04/24 20:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
