スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり落ち着く。
20070506155825
このGWを利用して実家に帰ってました。実家の庭は、まさに今が花盛り。藤やツツジやオオデマリ、コデマリなんかがたくさん咲いててすごくきれいでした。写真は、私が1番気に入っている藤棚です。
3日の夜愛媛に着いて、4日は高知へILの試合を見に行き、5日はおばあちゃん家へ行き、今日6日は千葉に戻るという日程でした。(ちなみに今は、岡山行きの特急の中です。)
高知に行った目的は、試合観戦というよりも友達に会うためだったかなぁ…ボランティアを通して仲良くなったみんなと球場で再会☆最後に会ってから1ヵ月くらいしか経ってなかったのに、すごく懐かしかったです。ゆっくり話す時間はなかったけど、会えただけでうれしかったぁ(≧∀≦)ちゃっかり運営のお手伝いしてきました。先生してるよりもしっくりきたのはなんでだろぉ??

そして、四国に戻ってきて感じたことが1つ。
「やっぱり四国の方が落ち着く。」
できることなら、このまま知り合いがいて、大好きな野球に携われる四国にいたい…だけど、仕事もあるわけで、千葉に行くことは自分で選んだ道なわけで、いつまでも甘えてはいられないなと自分を奮い立たせてる感じかな。
自分が地元から遠く離れてみて、ILに来てる選手の大変さを少しだけ感じることができたかもしれません…自分の夢を叶えるためとはいえ、地元から遠く離れた場所で生活してて寂しくないのかなぁ。。。私は、夢を実現させて千葉に行ったけど、寂しいし、時々なんでこんなに遠いところに来ちゃったんだろう…って後悔しちゃうんだよねぇ(^^;
あぁ、ホント戻りたくないなぁ…愛媛か高知で先生できたらどんなに幸せか。2、3年うちに採用数増えないかなぁ。
スポンサーサイト
【2007/05/06 15:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<これは五月病?? | ホーム | 休みだぁ(≧∀≦)>>
コメント
----
とても素敵な休日を過ごされましたね。でも媛っ子さんは本当に偉いです。親元から離れて立派に夢をかなえていらっしゃる。寂しさはよく分かりますが帰るところがあるって言うのも良いものですよ。次回の長い休暇までまた頑張りましょう!頑張ればその分、ご褒美が増えると思ってv-290
by:ローズ | URL | #-【2007/05/14 10:08】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
お返事が遅くなりました。
偉いだなんてとんでもないです(^^;
寂しかったり大変だったりしても、「自分で選んだ道だから」と頑張れてる気はしますけど…
夏も強行日程で四国に帰る予定です☆
by:媛っ子 | URL | #-【2007/05/18 00:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
