スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息抜き☆
20070604223422
運動会も無事に終って、昨日から職場の先生たちと1泊2日でディズニーリゾートに行ってました(≧∀≦)昨日はアフター6でディズニーランドで遊び、今日は朝からディズニーシーで遊びました。ランドは高校の修学旅行以来2回目。シーは初でした!!ディズニーに精通してる先生がいて、超楽しく回れました。アトラクションもいっぱい乗れたし(^ω^)
絶叫マシンが大好きで、今回何よりもはまったのがシーにある「タワー・オブ・テラー」。エレベーターに乗って超高いトコまで上って、そこから一気に垂直落下をするんやけど、何とも言えない恐怖感にはまってしまいました(^^;ファストパスを活用したりしながら4回も乗ってしまいました。
昨日の夜はシェラトンホテルに泊まって、ちょっとリゾートな気分も味わったしね♪すごく遠いトコに旅行に行った気がするけど、千葉県からは出てないんだよねぇ。。。久しぶりに充実感のある休日を過ごした気がします。運動会とかですごく疲れてたはずなのに、めっちゃ元気にはしゃいじゃいました…笑帰りがけには花火も見れて大満足です(○゜ε^○)vみんなでデートプランとか考えて、夢の世界にも浸ってみました(笑)
今朝、シーでウロウロしてた時に隠れミッキーを発見して、興奮したので…たのでパシャリとやってみました。モミの木の落ち葉で作られたミッキーの顔です。落ち葉で形を作るなんて凝ってますよねぇぇぇ。
やらなきゃいけない仕事があるので、部屋に帰ったらやって、気持ち良く火曜日を迎えたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/06/04 22:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<買っちゃった(≧∀≦) | ホーム | これは五月病??>>
コメント
----
もみの木の落ち葉で出来てるのですか!すごい!素敵な休暇を過ごされて良かったですね♪私もディズニーシーに行きたいなあv-290
by:ローズ | URL | #-【2007/06/07 16:06】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
日によって隠れミッキーの出現方法は変わるみたいです。
夢の世界で思いっきり楽しんで、心機一転。今週は、子どもたちに穏やかに接することができたように思います(o^∀^o)
ディズニーシーは大人の息抜きにオススメでした☆
by:媛っ子 | URL | #-【2007/06/08 23:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
