スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった(≧∀≦)
20070623224142
契約してきちゃいました!!念願のmocoちゃん(○゜ε^○)v

買うなら絶対に旧型で、色はロゼメタリックって決めてて、やっと巡り合うことができたのが写真の子☆

同僚の先生の旦那サマが日産の人と知り合いで、その人を通じて紹介してもらったのです(^-^)v

17年製で、走行距離1万2千km。CD&MD付き♪
それで85万\\
けっこういい買い物だったかなぁと満足してるトコなり(o^∀^o)

正直、お店に着いて一目見た時に惚れちゃった(*^_^*)

待った甲斐があったよ。

7月第2週にはカーライフが始まりそぉな感じo(^-^)o

車以外にも、今日はいろいろ買っちゃった(^^;

子どもたちに読んであげたい絵本に、教育雑誌に、コブクロのBEST。

コブクロのBESTは今更って感じもするけど、最近やたらと聴きたくて買っちゃった…

今、1番聴きたいのは「永遠にともに」♪
相手はおらんけど、なんかそぉいう気分(苦笑)

今夜はおいしいお茶をおともにコブクロTimeしちゃおっかな(・ω・)
スポンサーサイト
【2007/06/23 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<参上!! | ホーム | 息抜き☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
