スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
参上!!
20070624174201
関東でプロ野球のホーム球場になってるトコすべてに行く!

という秘かな野望を持って千葉に来たがやけど、
3月末に神宮に行き、今日は千葉マリンスタジアムに行ってきたよ(^-^)v

何をしにって??
それは…

もちろん野球観戦d(・∀・)+

都市対抗野球の南関東大会JFE vs かずさマジックを観てきたよ☆

社会人野球って今まであんまり観たことなかったけど、試合もスタンドの雰囲気もすごく良くて、はまっちゃいそう(・ω・)

写真を見ての通り、私が応援してたのは「かずさMagic」

序盤からリードはされてたけど、後半はヒットも出たりして巻き返せるんじゃないかって感じも…

スタンドもめっちゃ盛り上がったがやけど、残念ながら4-1でかずさが負けてしまったよ(;_;)

社会人野球ってどこが強いとかよく知らんけど、JFEって強いトコながかなぁ。。。

試合もおもしろかったがやけど、
試合と同じくらい私を引き付けたのは、応援団!

ブラバンも団員もチアもばっちり揃ってて、振り付けとかもかっこいい(≧∀≦)

何よりも、やってる人が楽しんでるのがめっちゃ良かった♪

仲間に入れてほしいくらい楽しそうやったよ。

やっぱ野球はいいわぁ(*^_^*)
ショッピングも気分転換にはなるけど、1番リフレッシュできるのは野球だぁ!!!!

また観戦に行きたいなぁ♪
スポンサーサイト
【2007/06/24 17:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やってきました!! | ホーム | 買っちゃった(≧∀≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
