スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やってきました!!
今日は待ちに待った納車の日☆朝からドキドキ、ワクワクしながら日産のお店へ行きましたo(^-^)o説明を受け、お金を支払い、念願のmocoを手に入れました(○゜ε^○)v車を受け取り、さっそく学校まで500mほど運転。最初は車幅や長さの感覚がつかめず恐る恐るでした(^^;でも、仕事をしたあと、部屋まで7kmほど運転すると感覚もつかめ、運転が楽しくなりました(≧∀≦)
確かに前から可愛いなぁとは思ってたけど、自分の物になるとなおさら可愛い!!大事に乗っていこうと思います♪
車がやってきたので、行動範囲も広がりそう。気になってたお店にも行けるし、気の向くまま遠出もできるし、楽しみが増えました(o^∀^o)千葉に来る時に行ってみたいと思ってた鴨川にも行けるかな(^ω^)ちょっと遠出しすぎかな…(笑)
早く成績処理終わらせて、車で遊びに行こぉっと(*^_^*)
スポンサーサイト
【2007/07/07 21:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<職員旅行 | ホーム | 参上!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
