スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
職員旅行
20070722225905
昨日から1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきてました。初☆栃木県でした(≧∀≦)竹久夢二美術館に行ったり、豆腐工場で豆腐作りしたり、温泉いっぱい入ったりと楽しい2日間でした。
何よりも楽しかったのが昨日の夜。若者で集まって、夜中にトランプ。ババぬき、ジジぬき、ドーナツ、トランプでウノなどなど…ドーナツとウノは基本のルールが正反対で、ウノのあとにドーナツやると混乱して失敗続出(^^;それはそれでおもしろかったんですけどね。

そして時間は午前3時近くなり、ゲームを離脱して寝る人も…爆笑事件はここから始まるのです(笑)

ソファーで眠る男の先生。

その顔を見る5人の先生。

取り出したのは油性ペン。

私たちがやりたかったのは、落書き!!

起きるんじゃないかというドキドキと、完成形を想像したおもしろさで5人とも大爆笑。

でも、起こしちゃマズイから声を出さないように。

いやぁ、苦しかったけどおもしろかったです(-^○^-)結局、5人の共同作業で完成したのは、おでこに「肉」と、ほっぺに「うずまき」。念写真を撮ったあとは、メイク落としを使って、きれいに拭き取りました。書かれた本人は、一連の出来事に気付いてないところがさらにおもしろい(○゜ε^○)v
普段はできない経験ができた、貴重な2日間でした。
スポンサーサイト
【2007/07/22 22:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<南下計画実行!! | ホーム | やってきました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
