スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
南下計画実行!!
20070805235920
夏休みに入っても、平日は毎日仕事ですが、子どもが学校に来ない分、時間にも気持ちにもゆとりができたので、以前から考えていた鴨川方面への旅行を実行しました。ただ「鴨川」という所に行ってみたかっただけだったので、行って何をするかは未定…(^^;一緒に行った友達(?)とその場で行き先を決めながら旅してきました。
1日目はドライブ。房総半島の先をぐるっと回って鴨川を目指しました。千葉県に違いはないけど、普段住んでるところとは全然違ってて、久しぶりに自然を味わった感じでした。館山の方は、どことなく高知の海沿いに似た風景もあったりしました。
2日目は、鴨川シーワールドと山奥の露天風呂を満喫。シーワールドでは、展示を見たり、シャチやアシカのショーを見たりしました。シャチって獰猛なイメージだったけど、ショーに出てるのを見たら、その可愛さにやられてしまい、すっかりシャチファンです(^^;写真は、ショーに出ていたオスカーというシャチが最後のあいさつに出てきたところです。
露天風呂は、山奥にあるから、開放的で、気持ち良かったです。お風呂に入ったら、リラックスしてしまったようで、帰りは助手席でウトウト…1人で運転させてしまいました(>_<)ダメ子だなぁと反省しました。そんな所も許してくれる寛大な友達に感謝です。一緒に夜ごはんを食べてから友達と別れ、我孫子に帰ってきました。
思い付きの旅だったけど、すごく楽しい2日間でした(○゜ε^○)v機会があれば、また南下しようと思います。
スポンサーサイト
【2007/08/05 23:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会奉仕体験 | ホーム | 職員旅行>>
コメント
----
お久しぶりです。とてもお元気なご様子安心いたしました。お仕事にもすっかり慣れていらしたのですね。8月はご実家にも戻られる日があるのでしょうか?
このご旅行はmocoちゃんで行かれたのかな?運転気をつけてね♪
by:ローズ | URL | #-【2007/08/06 10:27】 [ 編集] | page top↑
--to ローズさん--
お久しぶりです(≧∀≦)
部屋にネット回線を繋いでなくて、ついつい更新が滞りがちです(>_<)
仕事はまだ戸惑いながらですが、なんとか付いていけるようになりました。
今回の旅行ではmocoちゃんが大活躍でした☆軽なのによく走ってくれました。
この夏は、お盆にまとめて休みが取れたので、11日から10日間ほど愛媛に帰ります(○゚ε^○)v友達と飲んで遊んでリフレッシュしてきます!!
by:媛っ子 | URL | #-【2007/08/08 17:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
