スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの学校。
20070827225759
先週の水曜からお泊り研修で、土日は遊んでたので、今日は久しぶりの出勤になりました。午前中は吹奏楽部の指導(見守るだけですが…笑)をし、午後は大した仕事もせず時間だけが過ぎていきました(-c-;)しかも、体力が続かず途中ウトウト。。。夢まで見てしまいました(汗)
定時で仕事を終え、プライベートTimeに突入!ただ、1人になるといじいじモードになって、寂しい病を発症しそうだったから、友達とドライブ&食事に。最近よく新採2人で行動してます。今日は少し足を延ばして成田方面へ行きました。友達は成田っ子なので、いろんな遊び場や食べ物屋を知ってるので、成田情報を伝授してもらいました。
今日は、「菜のは」というビュッフェスタイルのお店で夕飯を食べました。自然食のお店で、野菜がたっぷり使ってあるし、味も良くて、しかも胚芽米・玄米・炊き込み・白米とご飯の種類も豊富(≧∀≦)写真は、第1弾。これらを完食したあと第2弾→デザートの順で食べ過ぎくらい食べちゃいました(^^;痩せなきゃなぁと思った矢先に挫折です(苦笑)だって、おいしかったんだもぉぉぉん(o^∀^o)
これからもおいしいお店、楽しい場所をどんどん開拓していきます☆
スポンサーサイト
【2007/08/27 22:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せ~ | ホーム | 研修>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
