スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大泣き(>_<)
今日は午前中、部屋の大掃除をして、午後は学校で仕事をしました。今日の仕事は、夏休みの思い出の作文のコメント入れと掲示物の作成とメダカの水槽の準備。友達と7時まで粘って一応終らせました。
仕事が終らなくて大泣きしたのではなく、仕事の後に行った映画にやられました。今日は公開前から注目してた「Life 天国で君に逢えたら」を鑑賞。
ストーリーからして泣くことは予測してたけど、想像以上でした。結末も知ってるし、展開も何となく読める。それでも涙が次から次に溢れてきてしまう…映画観ながらいろんなコトを考えました。

大切な人がガンで死んでしまうとしたら…

父親があと1年しか生きられないとしたら…

どっちにしても、私は耐えられません(>_<)
飯島さん(主人公)の奥さんのように励ましたり、看病の生活が楽しいと言えるほど強くはなれないと思います。私は1分でも1秒でもいいから大切な人より早く死にたい。本気でそう思った映画でした。
切なすぎるくらい切なかったけど、不思議と悲しみは残りませんでした。きっと愛し、愛された一生を描いていたからだろうなぁ。
また観に行きたい映画でした☆
スポンサーサイト
【2007/09/10 00:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Trick or Sweets ? | ホーム | 作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
