スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んだ、遊んだ
20071008231747
今年はホンマに3連休が多いですね。今週は、土曜に1人でブラブラ買い物して、日曜は東京に遊びに行って、今日は仕事と遊び♪充実してました(o^∀^o)
昨日は久しぶりに東京に出ました。同僚の先生が加わってるオケの定演があったので、友達と聴きに行ってきたのです。聴いてたらすごくリラックスできました☆
定演後は友達と新宿と池袋でお買物。私は新宿でノースリーブのニットを購入しました(○゜ε^○)v夜は池袋で焼肉。よく食べたと自分でも思います(^^;女の子2人で行って大盛りライスを2つ頼むってどぉいうコトでしょう…タレごはんおいしかったです(≧∀≦)
そんなこんなで、お家に帰ったのは10時すぎ。あまりに疲れてて、楽しみにしてたお酒も飲まずに寝ちゃいました。
今日は午前中、部屋でグダグダして、午後から学校で仕事。友達が弾くピアノを聴きながら優雅に仕事しちゃいました。自分も弾けたらなぁと思いながらも、それよりもフルートに魅かれてます(^-^)
仕事後はまたまたの買い物&外食(汗)今日のメニューはしゃぶしゃぶ。しかも食べ放題(笑)私たちのエンゲル係数はめちゃめちゃ高いのですo(><)o今日はお肉もだけど、野菜がめちゃウマでした。
本当によくお金を使った休日でした。破産しそぉ…笑
スポンサーサイト
【2007/10/08 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あった!! | ホーム | 秋の味覚☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
