【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉
今日は、午前中市内の学校であった研究授業を見に行き、午後は歯医者のあとちょびっとだけ学校で仕事。たいした仕事はしてないけど、5時前に学校を出て近くの温泉にいきました。もちろんいつもの友達と一緒でした。5時半くらいに着いて、中でご飯も食べて、岩盤浴とスパを満喫(○゜ε^○)v
1日いても飽きない場所でした。体の中の悪いものを出し切って、10時前に温泉を出て帰宅。明日が学校じゃなかったらもっとゆっくりしていたかったですo(><)o
岩盤浴は熱すぎず気持ち良く汗を流せたけど、温泉の方が全部塩水で、顔とかピリピリしてちょいつらかったです。でも、施設の雰囲気は、バリっぽくて最高でした(≧∀≦)今後、時間を見つけては通ってしまいそうな勢いです。
【2007/10/15 22:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めて… | ホーム | 買っちゃった(≧∀≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
