【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月なのに…
20071021121911
今日は職場の上司に言われて、渋々ソフトボールの応援に成田まで来ました。R464を走って成田までは来たものの、中台運動公園になかなか辿り着けず、成田市内をグルグル(>_<)迷いはしたけど、なんとか到着しました。
駐車場に車を停めて野球場に向かって歩いている時に不思議な光景を目撃!池添いに植えてあるしだれ桜に花が咲いていたんです。今は10月ですよ。桜って普通4月に咲きますよね??今年はあったかいんだなぁと改めて感じた一瞬でした。
【2007/10/21 12:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<作ってみました | ホーム | 1週間>>
コメント
----
お久しぶりです。お元気そうですね!九州でもソメイヨシノが咲いたと聞きました。異常気象が続きますが、体調壊さないでくださいね♪
by:ローズ | URL | #-【2007/10/22 10:01】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
なかなかブログを見られなくてごめんなさい(>_<)

いろいろありますが、小さなことにも幸せを感じながら生活しています☆
ローズさんもお体には気を付けてください。
by:媛っ子 | URL | #-【2007/10/22 19:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
