【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小さい秋見ぃつけた
20071103160038
学校の小さな小さな中庭に2本のハナミズキが植わっています。春にはきれいな花をつけていましたが、今はきれいに紅葉しています。数週間前から色付きはじめ、今がまさに見頃☆
後ろに写る校舎はあまり美しくありませんが、秋のお裾分けです(o^∀^o)
今月は研修を兼ねた公開授業があって、指導案書いたり準備をしたりで忙しくなりそうだけど、紅葉狩りとかにも行きたいなぁ(≧∀≦)千葉県内だと養老渓谷がきれいなんだそうです。夏に行った時は深緑できれいだったし、あれが色付いている姿を想像しても、行く価値がある気がしてきます。
【2007/11/03 16:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<観てきました。 | ホーム | 昨日は…>>
コメント
----
ハナミズキきれいですねv-34校舎も素敵に見えますが・・・♪ 関西の紅葉はまだまだですが、紅葉狩りはやはり楽しみです。  ハロウィンのケーキとても美味しそう! 私は台湾でグルメと故宮、満喫してきましたv-22
by:ローズ | URL | #-【2007/11/04 14:17】 [ 編集] | page top↑
----
ハナミズキがこんなにきれいに紅葉したのを今まで見たことなかったんで、感激でした(≧∀≦)
関西だと京都や厳島がきれいですよね☆
by:媛っ子 | URL | #-【2007/11/05 01:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
