スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと…
20071202234055
フルートを買ってから早2ヶ月弱。これまでは、「とりあえず音を出してみよう」程度の挑戦でしたが、今日音楽室から運指表をいただいてきました(^-^)v
というわけで、部屋で猛練習♪リコーダーもやけど、低い音の方が難しかったです。まだ安定した音が出るわけではないけど、「キラキラ星」とか「チューリップ」とか吹いてみましたp(^-^)q
やっていたのは1時間程度でしたが、指がつるかと思いました(-.-")凸やってたら慣れるのでしょうか…??これから成績処理の時期だけど、多分毎日フルートに触れることでしょう。
年末には実家にも持って帰って母に指導を仰ぎます☆早くいろんな曲が演奏できるように頑張ります!!
スポンサーサイト
【2007/12/02 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最悪だぁ(/_・、) | ホーム | 苦しい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
