スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気分が落ちた時は…
最近、仕事がやたらと忙しく、体調も崩し、プライベートもうまくいかずで気分が沈みきっていました(/_・、)
一応、仕事にも目処がつき、体調もだいぶ良くなったので、今日は気分転換の意味を込めて、最近さぼり気味だった化粧に気合いを入れてみました☆気合いを入れたところで誰に見てもらうわけではないけれど、自己満足です。気分が沈んだ時には好きなことに時間をかけるのが一番かなって思います。
今日はこれから日用品を買いに行って、その後学校で残った仕事のお片付けです。休みの日にも仕事しかすることがないなんてつまらない生活です(-.-")凸この生活を何とか打開したい今日この頃です。2007年もあと半月しかないしなぁ…
スポンサーサイト
【2007/12/16 12:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シーズンですね。 | ホーム | 最悪だぁ(/_・、)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
