スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば…
前の日記から1カ月近く経ってるではないですか…ネットが開通したからこまめに書いていくはずだったのに。。。反省です。


7月7日。今日は七夕☆★☆
残念ながら地上から天の川を眺めることはできませんでしたが、きっと雲の上じゃ織姫と彦星が1年ぶりに再会しているはずですよね。
そんなロマンティックな今日。私は、ロマンティックとはかけ離れた生活をしております。というのも、あと2週間しないうちに1学期が終わってしまう。となれば、通知表を渡さなければなりません。てなわけで、七夕は成績処理に追われて終わりました
学校では、「今日は待っている彦星さんはいないの?」なんて聞かれましたが、残念なことに彦星さまはおらず、悲しいかな浮かんできたのは悪戯だけでした実行はせず。

日付が変わる頃に今日のノルマを達成し、楽しい時間を過ごしてます。今年こそは期限に間に合うようにがんばって終わらせます
スポンサーサイト
【2008/07/08 00:16 】 | 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プラッとお出かけ | ホーム | ネット開通!!>>
コメント
----
夏休みに入りましたね。でも先生はのんびりばかりもしてはいられないでしょう。御実家には帰られるのですか?ご両親はきつと首を長くしてお待ちでしょうね。素敵な夏をお過ごしくださいね。(彦星さんを見つけてね!)
コメントありがとうございました。千葉県も素敵なお寺がたくさんありそうですねv-238
by:ローズ | URL | #-【2008/07/21 10:59】 [ 編集] | page top↑
--ローズさん--
お返事、遅くなりましたi-183
7月中は毎日学校に行きます。
8月に入ったら休みも取れるので、2週間ほど愛媛に帰ろうと思いますi-38
久しぶりの実家なので、ゆっくり羽を伸ばしてきますi-278
by:媛っ子 | URL | #-【2008/07/27 23:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
