スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛媛より
20080818231433


2週間ほど夏休みを取って実家に帰り、のんびりと過ごしてます

学生時代を過ごした高知にも行き、友達と飲んで語って、
寮で仲良くなった友達に会いに香川まで行って讃岐うどんをたくさん食べて。。。

愛媛にいる友達とも会いました。
約2年ぶりの再会で、一晩中飲んで話しました。
元彼の策略で今の彼女と対面するという微妙な出会いもありましたが…
そこはいろいろ経験してきた媛っ子ですから、
彼女の前では「なぁんにもありませんでしたぁ」って顔して仲良くしてましたけどね
我ながら怖いヤツです。。。


お盆以降は家でのんびりしようと決めていたので、
特に予定も入れずおばあちゃんの家や実家でまったりしてます

7月末に私と末の弟が誕生日を迎え、
あと1週間で真ん中の弟が誕生日を迎えるので、
今日は3人分の誕生日のお祝いをしてもらいました

写真は3人分の誕生日ケーキ。
クリームたっぷりで美味しかったです

あと何回こうやって3人一緒に誕生日を祝ってもらえるかなぁ。
そんなことを考えてしまいました

実家での生活も残すところあと2日。
長いようであっという間でした。
人と一緒に生活するって一人暮らしが長くなると苦痛だったりするけど、
家に誰かがいるってすごくいいことだなぁ
と思えたので、早いとこ家族を作りたいなぁと思ったりもしました(笑)

そんなのいつになることやら
何年たっても1人だったりしてねぇ。。。
私のことだから売れ残りもありえなくないし
売り込み先もないうちから考えすぎか。
スポンサーサイト
【2008/08/18 23:14 】 | 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰宅 | ホーム | プラッとお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
