スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2人で完食ヾ(^▽^)ノ
20080823025258
好きな人とって言えたらいいんですけど、女2人です。
今日は友達の誕生日!ひと月前に私の誕生日を祝ってもらったので、今回は私がお祝いo(^o^)o
仕事帰りにケーキを仕入れて、友達の家に。プレゼントは一緒に買いました(^-^)v
友達の家にきて、早速ピザを注文☆そして、カーペットにゴローンU^エ^U
他人の家でする事じゃないって??
彼女のうちだからできるのです(笑)

ピザが届いてささやかな誕生日パーティーのはじまりはじまり~
といっても一緒にご飯食べて、ケーキを食べるだけなんだけど…
甘いもの好きの私たちは夢を叶えました(*⌒▽⌒*)
ケーキをホールごと食べる!!
う~ん、満足、満足♪

ピザとケーキを食べたらおいとまするつもりが、くつろいじゃって結局お泊まりコースに変更(^^;
友達とファッション雑誌見て、恋バナして盛り上がってたら1本の電話が…
名古屋にいる友達からで、なんといつも自信満々のヤツから相談をされました。
1時間あまり話して、特に解決した訳じゃないけど、相手が寝たので終了。
私だって人の恋愛相談に乗ってる場合じゃないって(-.-")凸
同じ失敗を繰り返さないために、自分がどぉ動くか考えなきゃいけないのにさ…
スポンサーサイト
【2008/08/23 02:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<都内で遊ぼう! | ホーム | 買っちゃった>>
コメント
----
こんにちは。お友達お誕生日おめでとうございます。
ケーキをホールごとはすごいですね~(汗)
お腹いっぱいになったのでは?
素敵な日になりましたね~♪
by:jubilee | URL | #zEoWmaSg【2008/08/23 10:46】 [ 編集] | page top↑
--jubileeさん--
一気に1ホールは無理だったので、時間を空けて半分ずつ食べました。
1カットじゃ満足できない私たちも、これだけ食べれば満足しました(≧∀≦)
by:媛っ子 | URL | #-【2008/08/23 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
