スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今のテーマソング

Song For・・・/HY


今の恋のテーマソング。
友だちとドライブ中に見つけました


恋するとその時々でテーマソングがありませんか??
この人の時はこの曲に思いを重ねてたなぁ・・・みたいな
最近は倖田來未さんの曲がテーマソングになることが多かったんだけど、
今回はなんかピンとこなくて、探しているときに見つけたのです!!
この曲を聞いた時、友だちも「これって今の媛っ子の恋にぴったりじゃん!!」って言ってました

歌詞がホントにぴったり過ぎて…


「愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?」
誰に聞くともなく聞きたくなる…
精一杯好きだった人の1番になったことのない私だから、
1番だと思ってたのに、ホントは違うことばっかりだったから、
「またそうなんじゃないか…」って怖くなる。
でも、この人なら大丈夫だよって信じたい。

「世界中でこんなに たくさんの人がいるのに
 アナタと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに
 会えない 会いたい 今アナタに会いたい
 ただ アナタに会いたい」

まさに今の状況だと思えました。


もしかしたらこれからこの恋のテーマソングは変わっていくのかもしれない。
でも、今の気持ちを1番映している曲だと思いました。
「強くならなきゃ  強くならなきゃ」です。
スポンサーサイト
【2008/08/31 01:20 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も暑かった | ホーム | 同居人(?)>>
コメント
----
HYの songfor いいですよね~。
ライブに行ったときに生で聞きましたが
結構感動しましたよ~♪
by:jubilee | URL | #KXxvvnt.【2008/09/03 11:19】 [ 編集] | page top↑
--jubileeさん--
今までHYはほとんど聞いていなかったのですが、
友だちがHYのアルバムを持っていまして…
いやぁ、惚れてしまいました(^^;
今は友だちとHYベストを作ってしまおうかと画策中ですi-79
by:媛っ子 | URL | #-【2008/09/03 19:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
