スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ゛ぁ゛―――
気づいたらこんな時間だ…
外、明るいじゃん!!
またもや寝られなかった


ここ最近、週末になるといつも寝られない。
昼間寝ちゃうからってのもあるんだけど、夜になるといろいろ考えちゃって。。。
今日もそんな感じ。
前付き合ってた人が「会いに来い」ってうるさいし。
目的が分かり切ってるから行きません!!って言ってるのにさぁ
つーか、そもそも彼女いるじゃん!!
そんな人のとこにノコノコ行くほどアホではありません
言い出したらしつこ~~い彼をどうかわすかを考えてみたけど結局いい策は見つからず。


私には何かしらのオーラがあるらしく、変な男性が寄ってきます。。。
(↑決して自慢ではありません)
用心しなさすぎるのかなぁ・・・
昨日もそんな人(さっきの人とは別人)にしつこく会ってくれとせがまれ、
なんとか逃げおおせました。。。
いい加減にしてほしいです
そんなどうでもいい人に会ってる場合ではないのです
肝心な人の気持ちがどうなのかを知るのが下手くそな私は
今、それが原因で悩んでいるのですから・・・
会いたいのは私だけなのかなぁ
もちろん会えないのにそれ相当の理由があるのは分かっているつもりです。
でも、それでも何とかして会えないものかと悩んでしまうわけで
「会いたいけど・・・」とは言ってくれてるけど、本当にそう思ってるのかなぁ
と変に疑ってみたりして。
そして直後にそんな自分が嫌になって。
ちゃんと待ってられないのってやっぱり自分に原因があるんだよね


たぶん







いや、きっと今日も会うことはかなわないだろうし、
来週だって再来週だって会える確証はない。
どうしよう。精神的に持ちそうにない。。。
とりあえず仕事に支障のないように気持ちをコントロールしなきゃ
スポンサーサイト
【2008/09/07 05:55 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<状況は悪化。。。 | ホーム | 今日も暑かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
