【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋メニュー
20081004204038


10月に入って秋だなぁとしみじみ思う今日この頃です。
そんな中、実家から栗がたくさん届きました。(実家では栗の収穫まっただ中だそう。)
私は1人暮らしなのですが、5kgも届けてくれたので、山のようにあります
月曜には学校の先生方におすそわけです


ひとつ秋のものがあると秋の食べ物尽くしでごはんを食べたくなったので
さっそく材料を揃えて作ってみました
きのこごはん、きのこの味噌汁、秋刀魚の塩焼き。
まさに秋!!って感じのメニューでしょ
味はもちろん申し分なし
私が作るんだから当たり前(笑)


これからどんどんおいしいものが登場してくる季節。
しかも涼しくなって食欲倍増
毎年この季節に体重を増やしている私…
今年はおいしいものを食べつつも減量をしていきます
って言ってるそばから茹で栗を山ほど食べましたが。。。
大丈夫なのでしょうか
【2008/10/04 20:40 】 | 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<にくぅぅぅ!! | ホーム | トゲトゲ>>
コメント
----
栗が山のようにあるっていいですね♪
栗なんかを食べると秋が始まったという感じですね~。
by:jubilee | URL | #tjlu1mms【2008/10/05 18:24】 [ 編集] | page top↑
--jubileeさん--
栗って買おうと思うと結構高かったりするんですよねi-201
小さい頃から秋には栗をたくさん食べているので、
食べないと気が済まなくて、こんな遠くまで送ってもらってますi-229
これから秋の食べ物のオンパレードですねi-266
by:媛っ子 | URL | #-【2008/10/05 21:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
