【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にくぅぅぅ!!
20081005221040


今日は午前中、今度お手伝いするマラソン大会の打ち合わせに行き、午後は学校で仕事でした。
休日なのになぜか仕事してる。。。
今週末はなんだかちゃんと休みを満喫してないから、明日からの学校が若干憂鬱です。

学校での仕事を終らせたあとは女友達とデート
お互い、彼氏といる時間よりも2人でいる時間の方が長いんじゃないかという説が浮上中(笑)
会いたいのに会えないんだから仕方ない。
どうせ1人じゃ寂しさ紛らわせないんだから2人でいちゃおうという作戦
で、今日もそのパターン。
買い物のために近くのイオンへ。
目的は本屋さんだったんだけど、いろんな服屋さんも回って秋服チェック
買うほどほしい服もなかったから買い物はせず牛角へ移動
女2人で食べるとは思えないほどの量をペロッと平らげてきました
3~4人前と書かれたお肉の盛り合わせに単品のお肉を何種類か加えて、
ご飯とスープと野菜とデザート

痩せるぞ!!って言ってる人が食べる量じゃないよなぁ…
けど、いろんな事が満たされない時は食べることで満たすしかなくて。。。
それが意外といいストレス解消法になったりするんです
明日からまた5日間仕事だ…
最近、すごく仕事がイヤだ。
いつも日曜になると気分が沈んでる。
なんでかなぁ。
一時期は学校行くのも楽しかったんだけど。
困った。
【2008/10/05 22:10 】 | 日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだかぁ… | ホーム | 秋メニュー>>
コメント
----
おぉ~、思いっきり食べていますね(笑)
胃腸の弱いjubileeにはチトきついかも。
でも食欲の秋ですからいいでしょ♪
by:jubilee | URL | #zEoWmaSg【2008/10/07 09:07】 [ 編集] | page top↑
--jubileeさん--
食の細い男性よりはよく食べる2人なので、
どっちもがスットパーになれず満腹になるまで食べちゃうんですi-229
食べ放題に行くと、元取ったよね??が口癖な2人です(笑)
by:媛っ子 | URL | #-【2008/10/07 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。テンプレートすっかり秋色でかわいいですね!食欲の秋。お料理好き、そしてグルメな媛っ子さんにはたまらないでしょう♪胃には気をつけてね!
 お仕事に慣れてきたころ、なんとなく嫌だなあと思う時私にもありました。色々なことが重なったりすると特にですが・・・。でもまたきっと楽しくなるはずv-22無理しないでマイペースでねv-290
by:ローズ | URL | #-【2008/10/09 09:12】 [ 編集] | page top↑
--ローズさん--
ここを始めてからテンプレートを一度もいじったことがなかったので、
今回季節に合わせて思い切って変えてみましたi-237

週明けには「行きたくないなぁ」と思っていた仕事も、
あと1日となるとだいぶ平気になってきました。
たぶん3連休が待っているからですね(笑)
最近の友達との会話が、あてもないのに寿退職のことばかりで、我ながら呆れますi-229
時期的なものなんでしょうねぇ…
あせらずがんばりますi-6
by:媛っ子 | URL | #-【2008/10/09 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
