スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかぁ…
恋ってうまくいかないもんもだなぁとつくづく思います。
肝心な人とはうまくいかず、
終わった人から言い寄られ…
私から終わらせた相手ではなく、
私がなんとか思いを断ち切った人なのに。

その人には結婚まで考えてる彼女までいて、
その彼女にも会わされてて、
何気に彼女とも仲良くなってて。。。
それなのに言い寄ってくる彼の根性が分かりません。
重要なことは相手に彼女がいるかどうかではなくて、
私の気持ちなんだけど。
正直、彼に対しては完全に気持ちの整理を終えて、
恋愛感情を抱く相手ではなくなってる。
なぜそれを分かってもらえないんだろう…
一度はいいなと思った人だから、
傷付けるようなことは言いたくない。
でも、そろそろ我慢の限界。


こんないい加減な関係をこれ以上積み重ねていくつもりもないし、
そんな空しい関係もういらない。
私だって幸せになりたい。
「誰かの代わり」とか「陰の女」とかもういい。
ちゃんと私を1番だと思ってもらえる相手に出会いたい。
私にだってその権利あるよね。。。
スポンサーサイト
【2008/10/10 01:20 】 | 恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<この休みも食べたなぁ~ | ホーム | にくぅぅぅ!!>>
コメント
----
大丈夫ですよ!媛っ子さんが一番、媛っ子さんだけって思ってくれる人がきっと現れます。あなたはステキだし、毎日毎日有意義に、一生懸命生きてるじゃないですか。あなたのパワーすばらしいといつも思っています。今日から3連休♪ゆっくり休んで心も身体もリフレッシュしてくださいねv-22
by:ローズ | URL | #-【2008/10/11 11:33】 [ 編集] | page top↑
--ローズさん--
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるとちょっと希望が持てました。
嬉しくないことが重なってなんだか自信なくしてたもので…
この3連休でリフレッシュしたいと思いますi-260
by:媛っ子 | URL | #-【2008/10/11 14:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
