スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいぶ時間が空きました。。。
書くことがなかったわけでもないのですが、
なんとなぁく間が空いてしまいました

12月に入って冬らしい寒さになってきましたね。。。
寒さが増すごとに私の元気は低下しています(笑)
学校の寒さが身にしみます
昨日は39度の熱を出して1日寝込みました
休日診療所にもお世話になりましたが、1日で熱を下げました
自分でも驚きの回復力です


それもこれも、成績処理の時期だから。。。
熱で2日も3日も寝込んでいられない
1年に3回来る成績処理の季節。
これさえなければ教師の仕事っていいと思うんだけどなぁ
人を評価するって責任もあるし、難しい。
この時期だけは逃げたくなります
あと1週間、逃げたい心をつなぎ止めて頑張ります
スポンサーサイト
【2008/12/08 23:26 】 | 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブックカバー | ホーム | そろそろ冬の足音が…>>
コメント
--NoTitle--
あけましておめでとうございます。
 暮れに体調をこわされたのですね。大丈夫ですか?きっと一年の疲れがでたのでしょう。お正月は愛媛でお母様に甘えてゆっくりのんびり素敵な新年をお迎えのことと思います。どうぞ幸せいっぱいの一年でありますようにv-22
by:ローズ | URL | #-【2009/01/02 13:28】 [ 編集] | page top↑
--ローズさん--
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

実家で両親に甘え、パワーを充電してきましたi-190
明日から3学期が始まりますi-257
まだ休み気分が抜けていませんが、がんばってきます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by:媛っ子 | URL | #-【2009/01/06 22:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
