【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブックカバー
最近、いつも行っていた本屋さんでもらう紙のブックカバーが薄くなりました。
これも不景気のあおりを受けた経費削減かなぁ。。。

古本屋さんで本を買ったらブックカバーが付いてなかった…

そういえば、当たり前にもらって使い捨ててたけど、
これってかなり無駄使いやったかも


そう感じたので、myブックカバーを持つことにしました

雑貨屋さんなどを回ってみたけど、気に入ったものに出会えなくて
手作りしてしまいました


桜柄20090201181443

牡丹柄20090201181441


実は、リバーシブルです
作っているときはまさかそうなるなんて思ってなかったので、
出来上がって驚きました

桜も牡丹も気に入っていたので2パターン作るつもりでいたので嬉しかったです


これから読書の共に活用していきたいと思います。

しばらくちょっとした自慢です
【2009/02/01 18:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<行きたいなぁ… | ホーム | だいぶ時間が空きました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
