スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行きたいなぁ…
1回ここでも紹介したのですが、
静岡県に河津町というところがあります。
そこには河津桜っていう早咲きの桜があるんです

去年は念願かなってその桜をはじめて見ることができました
そしてその美しさにハマってしまったのです
今年も河津桜が咲き始めたそうです
開花の季節がやってきたなぁ…と思うと見に行きたくてしょうがない
かといって、そんな遠くに1人で行くのもなぁって感じで
やっぱりきれいなものは複数の人で見て、きれいだね~って共有したいから
桜を見ることだけを目的とするなら、電車を使って日帰りで行けるらしい
誰か一緒に行ってくれる人おらんかなぁ。。。

ソメイヨシノよりも少し色が濃い、あのきれいなピンク色の桜並木を歩きたい
スポンサーサイト
【2009/02/07 17:01 】 | マイブーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | ブックカバー>>
コメント
--NoTitle--
河津桜、私も以前から観に行きたいなと思っています。でも関西からだと一泊になるし今日行こうと思ってもなかなかいけないのです。昨年は念願の桜をあちこち観に行きました。今年も近場で楽しみましょうか?テンプレート、すっかり春で素敵ですね♪
by:ローズ | URL | #-【2009/02/20 10:22】 [ 編集] | page top↑
--ローズさん--
今年は暖かく、開花時期も早まっていたので、
河津に行くのは無理かなぁ…
と半ばあきらめていたのですが、
やっぱり諦めきれず、昨日友だちと日帰りで行ってしまいましたi-201
詳しくはまた日記に書くi-220ので、読んでくださいi-179
by:媛っ子 | URL | #-【2009/02/23 23:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
