スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり
行ってしまいました、河津町
今年は無理かなぁ…と半ば諦めていたのですが、
友だちと運良く日程が合ったので強行日程で行ってきました
シーズンとあって直前では電車も空席がなく、車で行くことになりました。


河津まで約6時間のドライブ。
着いた私たちを迎えてくれたのは、少し散り始めた桜並木でした
河津桜並木

このロケーションがたまらなく好きなんです
去年よりは少し早目の見ごろだったようです。
往復4kmの道のりを写真を撮りながら4時間かけて楽しみました

桜の花はこんな感じ
河津桜アップ
ソメイヨシノよりは色が濃いめです
葉っぱも出始めていますが、まだ花もたくさん残っていました。
河津桜2


この桜ももちろん好きなのですが、河津の街の雰囲気が好きなんです
今回行ってそれを改めて感じました
ここに別荘なんて建てて、桜の季節にゆっくり滞在する
っていう妄想もしてみたり…叶うかなぁ。。。
スポンサーサイト
【2009/03/01 21:20 】 | 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 行きたいなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
